チビちゃんずの日常・・・ | furu*furu 今日もhandmade日和

furu*furu 今日もhandmade日和

大分県で活動しているfuru*furuことつくしです
ハンドメイドや日々の事を綴っています

最近、どんな写真撮った? ブログネタ:最近、どんな写真撮った? 参加中

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪つくしです♪

最近ハンドメイド記事ばっかりだったので久々にチビちゃんズの一日に密着゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

とあるパパの休日の日・・・の巻

この日はすっごいいいお天気でとっても気持ちがよかったです

いつもいっしょ。-20100204124553.jpg

なが~いローラー滑り台から降りてくるひーたん

その後ろに広がる青空

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚なんか私詩人みたいですap


いつもいっしょ。-20100204124617.jpg

こんな長い滑り台も1人で平気な顔して降りてきます

さくにはなかった光景・・・・

上がいるってやっぱりこうなのかなaya

そしてさらに驚きの光景が・・・・aya


いつもいっしょ。-20100204124900.jpg

おっくんまで嬉しそうに降りてきますaya

おっくんまだ1歳でしょ・・・・

ひーたんでもなかった光景です

恐ろしいです3人目

この滑り台を10回以上滑って楽しんだ2人

この日はayaの日でした


いつもいっしょ。-20100203190941.jpg

チビちゃんずに用意されたのは細巻です

おしんこやきゅうりが入ったやつです

そしてこれをみんなで手掴みでもくもくと食べる中

おっくんだけはなぜかフォークを要求スプーンとフォーク

豪快な女衆の横でご丁寧に召し上がる男の子・・・・

なんか変な図でした

何はともあれ無事食べ終えたチビちゃんずはおねむの時間

最近めっきり゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚さんの2人は寝る時はくっついて・・・・

いつもいっしょ。-20100201213242.jpg

といいたいところですが・・・・

くっついてるのは本気で眠くなる前までです

睡魔と共に母を恋しがる可愛いおっくんに呼ばれてもふもふ&ぬくぬくの2人の間にINします

冬場はこれが気持ちよくってくせになりそうです

夏はちょっと・・・だけどね

こんな具合に今日も一日が過ぎようとしています

Σ(・ω・ノ)ノえっ!さくは??って??

さくはこの日は学校です

巻き巻きはもちろん一緒に召し上がりました

ねんねは基本一人っ子のさく・・・・まんが読んで好きなタイミングで寝ています

もちろん9時には確実に寝てますが

相変わらず写真を着るお年頃・・・

なので最近はもっぱらチビちゃんずの写真ばっかり撮ってます

今度さくの写真隠し撮りしちゃおうかな(ΦωΦ)フフフ・・