グラニーバックが3つ | furu*furu 今日もhandmade日和

furu*furu 今日もhandmade日和

大分県で活動しているfuru*furuことつくしです
ハンドメイドや日々の事を綴っています


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

いまさらですがayaに突入したんですね

早いものです

前にも記事にしましたが始めての1day shopに参加させてもらうことになりました

日時  2月20日(土) 10:00~15:00
場所  サンウエーブショールーム2F 
 (大分市下郡米良バイパス交番近く)
   駐車場有

お近くの方は是非遊びに来てください

ということで・・・・作品作りに熱が入ってます!!

といいたいところですがaya

今自分の欲しい物ばっかり作ってます

先日ちょこっとのせたひーたんに作った巾着ポシェット

生地がすっごくかわいいので家族みんなのバックを作りたくって

(パパ以外ね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚)

今日仕上げたのは私用のグラニーバック
いつもいっしょ。

うち布を変えて3つ作ったよaya

先頭が自分用です


いつもいっしょ。
サイドのポッケはペットボトルが入る大きさです


いつもいっしょ。
マチは10センチだけど結構入ってますよ

あとはさくとおっくんだね

今日この生地を裁断したんだけど綺麗になくなりそうです

もっと買っとけばよかったかなぁ・・・・