志賀島に行ってきました☺ | つくし野スイミングクラブ

つくし野スイミングクラブ

大野城市下大利にあるつくし野スイミングクラブのスタッフブログです。
「泳いで育てよう豊かなこころとからだ」を指導理念に基づき、
スタッフ一同頑張っています!

こんにちは(^^)/

 

今日のブログは田中です。

初めてブログ書いてます爆  笑

今日はブログデビューですドキドキパチパチ

お休みの日に

この寒い中海に行ってきましたチョキ

一緒に行ったのはなんと!!

河野コーチですニコニコ

海でインスタ映えの写真を撮った後は

IKEAへ行きましたウシシ

私は初めて行ったのですが凄かった~(^^)/

ハマりそうですラブ

IKEAでは背比べもしました得意げ

赤いほうが私ですグッド!グッド!

 

すごく充実した1日でした照れ

また更新します!(^^)!

 

田中