気持ち良かった~ | つくし野スイミングクラブ

つくし野スイミングクラブ

大野城市下大利にあるつくし野スイミングクラブのスタッフブログです。
「泳いで育てよう豊かなこころとからだ」を指導理念に基づき、
スタッフ一同頑張っています!

久ぶりのブログです(^-^;

ご・ぶ・さ・た…です!!

 

冬になると目ソワソワ&ワクワク目

私が大好きな季節です!!

雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪

先週は、冬将軍到来!!

やっと、休みとタイミングがあいました~

まってました~チュー

ということで、広島県芸北国際スキー場へ行ってきました!!

天気よくて、とても気持ちよっかったです。

樹氷…とってもきれいでしたよ~!!

あと、何回行けるかな~???

残り行ける日は、いつもの「瑞穂ハイランド」

将軍様を待つのみ(;''∀'')お願いします~ラブ

雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪

 
                              天使天使吉田天使天使