2017年度スタート♪ | つくし野スイミングクラブ

つくし野スイミングクラブ

大野城市下大利にあるつくし野スイミングクラブのスタッフブログです。
「泳いで育てよう豊かなこころとからだ」を指導理念に基づき、
スタッフ一同頑張っています!

今年度もボチボチ更新していきますあせる

 

野球の話題から…野球

WBCおもしろかったです!

甲子園も高校球児の眼差しに感動です!

 

どちらも共通して感じた事は

これで負けたら終わり…敗退…など

後がない窮地に追い込まれた人間が

一生懸命 全力でプレーする姿

見る人に伝わります。

 

明日も試合があれば

もしかしたら全力疾走しないかと

負けても次があれば

誰しもが手を抜くこともあるかと

 

誤魔化しで

その場しのぎでプレーする姿より

目の前の一瞬に全てを注ぐ姿を普段の

ペナントレースで見れたら

もっと野球人気も上がるはず筋肉

(わたしはサッカーのほうが好きですが)

 

 

人生も同じで

明日死んでも後悔しない生き方をしたら

もっと輝ける毎日や

感謝の気持ちが湧いてくるのでは

…と感じます。

 

息抜きも遊びも含めて

一生懸命取り組みたいです!!

こんな事語ってたら

…ウザっ めんどくさっ とか

熱すぎ…と言われます 笑

 

理想だけ高く

それ以上でもなく

それ以下にもならず

じみぃぃーにボチボチいきます