こんにちは。

 
オーラが視えて30年!
 
本来の輝きを戻したい貴方に
 
開運ハートオーラリーディングの
 
もといし まき です!
 
メールセッション・zoom対面セッション
 
オーダーメイドヒーリングお申込み受付中ハート
 
 
一日一善照れ今日もポチッと押してくれてありがとう


スピリチュアルランキング

 

 

昨日は岡山市、



10日ぶり位に大雨傘が降りました気づき



午後から洪水警報が出るほどの雷雨傘雷



「やっと地面が冷えるーーーーーーー!!!!」



と、久しぶりに天から降ってくる大きな雨粒達に



感動して見入ってしまいました目照れ



猛暑日は続きます。



水分、塩分、適度な糖分を摂取して



今日も暑さ対策をして



安全に過ごしていきましょうね。


 
さて、今年の春から夏に掛けて



開運♡オーラリーディングの



とってもステキな嬉しいご感想を



沢山頂いています!!!!!!



本当に皆さま感謝感謝です。



開運への感謝のエネルギーを込めて



ブログでご紹介をさせて頂くのが



大変遅くなってしまいました。



今回はオーダーメイドヒーリング



zoom対面セッションの
 
 
 
とっても嬉しいご感想の一部です!




 
 
 
〜お申込みの皆様から頂いたありがたいご感想を一部より抜粋〜(順不同)
 
 

・こんばんは😄

まきさん いつもありがとうございます✨😊
おかげさまで、色々ある中でも、心穏やかに暮らせています。
いつもまきさんが、開運のためにしてくださっているからだと思います😆😆😆感謝しかありません!

◯◯◯が、届いて良かったです😊
実は、春の◯◯◯を見つけたので、もう少ししたら別便で届くと思います。
そちらに、お手紙を入れさせて頂きました。

今日、大開運日に来期からの1年間のお仕事を更新してもらえました🥰🥰🥰
心からホッとしました。これもいつもまきさんが、子どもたちのオーダーメイドヒーリング時に◯◯◯◯◯◯浄化してくださっているからだと思います😊←ありがたいです✨🙏

これからも、どうぞよろしくお願いいたします🙇



・こんにちは🎵
ただ今、銀行の方にて振込み致しましたので、ご確認をお願い致します。

まき様とこうしてご連絡をさせて頂いた頃から、何だか気持ちも上向きになり、元気が出て来ました✊
不思議ですが、さすがです〜😆😆😆

楽しみにしております✨



・お世話になります。早速ありがとうございます!
開運日に依頼できたことも良かったです。変化がありますように。。
最近、少し落ち込むことがあって愚痴っぽくなっていますのでそこも消化できますように(*^^*)
引き続きよろしくお願い致します。



・まきさん こんにちは😊
今日は、暖かな陽気ですね☀

◯◯◯◯届きました😍😍😍
早速、開運に向けて使わせて頂こうと思います。
ありがとうございます✨

かえって気を使わせてしまうようなことになり、申し訳ありませんでした🙇‍♀
開運ヒーリングや浄化もありがとうございます!

おかげさまで、◯◯も穏やかになりました!
私の両親と✨一緒に食事が出来るようになったり、家の手伝いもしてくれたり🤣🤣🤣が出来るようになりました✨
まきさんのパワーに改めて、凄さを感じています

新しく通い始めた塾にも、きちんと通えています☺️☺️これからもこのまま前向きに通ってもらえたらな、と思います😊

こんなに変化した◯◯の行動は、まきさんの開運オーダーメイドヒーリングのおかげとしか、考えられません!!

本当にありがとうございました🙇


・こんばんは、夜分遅くに失礼します🌙
残業で少し前に帰宅したところでした〜😱笑

鳳凰さま、素敵ですね✨✨✨
そしてとてもパワフル💪で、有難うございます!!

嬉しいです‼️


・お世話になります。本日もありがとうございました。
なんとなくですが、物事に動じなくなったような感じがあります。
あ、そうですか~みたいな。今までは、えーーーどうしよう😖💧ていう気持ちが強かったですが、動じなくなったような。気のせいかな。
 でも今の会社は早めに引退したい気持ちが大きいです。メンタル的に定年までは厳しいと思っています。仕事が出来るからと私に重い仕事を課せてくるのがもう耐えられません。甘えかもしれませんが、今までやりきったんでもういいです、みたいな感じです。
結婚したいので結婚に1日でも早く近づけますように。
引き続きよろしくお願い致します。


・もといしまき様

今日は、オンラインで初めてお会いできましたが、まきさんとお話ができて本当によかったです✨✨

まきさんのお人柄がとても良くて、普段は緊張でガチガチになる私ですが、今日は落ち着いて話せました😊

私のインナーチャイルドを癒してもらっている時に、苦しさをずっと我慢してきたのか、涙が出てきそうでした😭
自分は、もっと自信を持っていいのかな❗、と前向きになれました💪

一つずつ親身に話を聞いていただき、本当にありがとうございました!!😄感謝の気持ちでいっぱいです💖

またいつかお話ができたら嬉しいです🙆
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🍀



・おはようございます☀
昨日は第1回目のヒーリングを有難うございました!!

連日の残業により、お返事が遅くなってしまいスミマセン🙇
今週は週末までびっちり立ち仕事、来週はデスクワークでの検査と、心身ともにハードな予定が続いております😰

そんな中、◯◯浄化して頂けたとの事、
思い返すと今日は突然お腹がキュルキュルしまして、これはきっと体内から浄化がおこったのでしょうね🤭
そしていつもはクタクタなのが、あらっ、ちょっと持ち直してるかも…という感覚があります👀
腰痛も少し軽くなってる様で、ビックリしております!!

1回目にして、こんな素晴らしい変化を感じられるなんて…これからが本当に楽しみです✨

有難うございます🥰


・お世話になっております。本日もありがとうございました。
 私は好きな人が居ましてその方に素直になれるようなヒーリングお願いできますでしょうか(*^^*)お願いばかりですみません。

ヒーリングのおかげか、気分は穏やかでスッキリした感じです。お仕事での物事もスムーズに進んでいるような感じもします。このようなこともヒーリングの効果なのでしょうか?

引き続きよろしくお願い致します。



・まき様、こんばんは🌙
今日の◯◯は、真夏日の一歩手前まで暑くなりました☀️
先日まではずっと曇り空の肌寒い日々でしたので、久しぶりのお日様が有り難かったです!

先週の立ち仕事から一転、
今週は書類の検査で精神的プレッシャーウィークとなっております😱💦笑
明日の朝で終了なので、お休みを取ってオーラのリフレッシュをするぞ~!!と目標にしていましたら、何と別のスケジュールが入るというタイミングの悪さ😰
悲しみのあまり、シュルシュルと魂が抜けそうになりました…
が、何とか持ち直しました!!

そうなのです、
ヒーリングを受ける前に比べると、明らかにメンタル面が変化しています。

前は何をするにしても、ネガティブ〜なオーラに負けていた感があったのですが、まき様のパワフルなパワーを頂くにつれ、少しずつ回復しているのがわかります。

今年は何かとメンタルを揺るがす試練が多い様に思うのですが、このタイミングでまき様からアシストを頂きながら成長するようになってるのかな〜とも感じています🌱

私も成長出来るよう努力しますので、どうか引き続きお力添えを宜しくお願い致します🙇‍♀️

いつも感謝感謝です✨✨✨


・お世話になっております。ヒーリングありがとうございます。
ネガティブが出ると言われていたのがなんだかわかる気がしますが、明日になったら忘れてそうです 笑
最近、呼吸がしやすいなと感じることも多くなりました。
引き続きよろしくお願い致します。



・おはようございます!
昨日もパワフルなヒーリングを有難うございました💪

昨日は夏至でしたね!
あいにく◯◯は曇り空で、お日様を見る事は出来ませんでしたが、まき様のヒーリングパワーと相まって、エネルギーを沢山感じた1日でした😊

肉体的な疲労は物理的にまだ取れませんが(連続勤務でお休みが取れていないのです)、
心は明らかに回復に向かっているのがわかります。

そしてずっと、自分に対して何かモヤモヤしていたのが、夏至のタイミングでスカッとしました。

犬の散歩中に突然、
『私は今よりもっとご神仏様やご先祖様の事を知って、そしてもっと好きになって、いつもご存在を感じていたい、もっとハッピーに生きたい🍀仕事の忙しさに埋もれず、もっと自分の生き方を大切にしたい!!』

という自分の気持ちが湧いてきて、それがバシッと固まりました😎🐕


今年は仕事のプレッシャーが続き、ずっと気持ちが張り詰めていた所ですが、自分を解放してあげれてませんでした💦
まき様のヒーリングによって癒され、心が柔らかくなってきました💗

そして、人生ここまで仕事にウエイトを置かなくても良いんだよな…と、良い意味で自分ファーストにシフト変換しようと思えました。

初めは好きな◯◯◯◯を吹けるならと選んだ今の職業ですが、
この時代の流れでどんどん勤務形態も変わり、◯◯◯◯に向き合う時間どころか、家族との時間もすれ違いで、今後の働き方や生き方を考える事が増えました💦
でも、きっと何かのタイミングで良い方向へ進むと信じて、仕事もあまり思い詰めず、ゆるゆると頑張ろうと思います。


…って、気付けばこんなに長々と…スミマセン🙇

しかしここまで気付けて分析できる様になったのは、まき様のヒーリングのチカラですね‼️
少し前まではこんなにポジティブな思考は出来ませんでしたから…

引き続き宜しくお願いします🍀🍀🍀

本当に有難うございます!!


・シンクロしてます〜😳🎵
こんばんは、今日も有難うございました✨✨✨

今朝は久しぶりに体が軽い〜という感覚で、
朝礼の際にみんなでやる『◯◯◯体操』なるものも、ヒョイヒョイと体が動いてビックリしました‼️

回を重ねるごとに、そのパワーの凄さに驚いています👀

そして今回は特別な女性オーラ◯◯のヒーリングをして下さったとの事、
実は予兆を感じていたのか、昨日くらいから何故かいつもよりオシャレへの関心が高まっていたのです…驚きです💦💦💦

最近は疲れてメイクも適当になっていたのですが笑、
これじゃイカン、という事で、モクモクとヤル気がみなぎった所です✨✨✨

これは不思議ですね💕💕💕

私の鈍っていた直感の感覚も、段々と研ぎ澄まされて来ました😎

7月◯日のヒーリングも、どんな変化が起こるのか楽しみです‼️
宜しくお願いします🙇


・お世話になっております。本日もありがとうございました。
ヒーリング効果なのかわかりませんが、満員電車で自分の目の前の席があいて座れたり、エレベーターがタイミングよく来たり、今日ヒーリング頂いた時間のあと、お仕事で難しいことがあったんですが、お客様がすんなり了承してくれたり、少しずつ効果が出ているようです。波動がだいぶ上がったでしょうか。急に暑くなりましたのでお体ご自愛下さい。
引き続きよろしくお願い致します。


・おはようございます☀
昨日も有難うございました!!
ヒーリング、まき様のポジティブエネルギーを沢山受け取らせていただきました💗

昨日の◯◯は、7月の観測以来初を記録するほどの、物凄い強風が吹き荒れておりました🌪️
市内の木も倒れ、我が家のお庭の植物たちも心なしか傾いてしまいました😱

恐るべし!!ですが、
この強風により、◯◯の地がきっと浄化されたのではと思っています✨

今回の週末も出張で、夫婦揃ってのお休みとはなりませんでしたが、素敵なヒーリングを施して下さったとの事、
一緒にいられる事に感謝して、これからも仲良く人生を楽しみたいと思います、有難うございます!

出張では、◯◯から更に東の方にある『◯◯市』に行きましたが、
何と偶然、プライベートで◯◯知事を見かけし、写真まで一緒に撮って下さいました🤭
そして、仕事の終わる頃には見事な龍雲が…🐉

いつも◯◯市に入ったら、◯◯◯◯神社さまへ心の中でバーチャル参拝&ご挨拶をする様にしてるのですが、素晴らしい龍様がお空いっぱいに現れて下さいました、感激でした✨

この様な感じで、御神仏さまのご存在を沢山感じて幸せ度がアップしています、本当に有り難うございます‼️

5日、楽しみにしております😊


・お世話になっております。6回目の◯◯な最終ヒーリングをありがとうございました。毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
 いつも参拝する神社に土曜日にお参りしたところ、おみくじが文句のない大吉でした!先月も大吉を引いたんですけどね。あとは周りの人と問題なく対応できているような気もします。いい波動なのかなぁと感じております。
開運のお手紙がとても楽しみです(*^^*)
引き続きよろしくお願い致します。


・おはようございます🌞

ここ数日の◯◯は30℃前後の気温が続き、更年期のホットフラッシュも重なって噴火した様な暑さです🥵笑

昨日は6回目のヒーリングという事で、これで終わってしまうのは寂しいなぁと思いつつ、沢山受け取らせていただきました🍀

今日は1年に数回しかない、大きな規模のコンサート本番なのですが、担当の◯◯◯◯の他にも司会をします🎤
そして両親も、片道200㎞の距離を移動して聴きに来てくれます。
そして何と、◯◯から父の兄夫婦も来ます!!
(以前、写真で見て頂いた、◯◯にある私のご先祖様のお仏壇を守ってくれています)
◯◯旅行の一環で、ぜひ仕事をしている所を見せたいと思い、実現しました。

まき様からのエネルギーも満タン、
パワー全開で楽しんで頑張ります‼️

あっ、◯◯様のご加護にも感謝しながら、ハッピーなステージにしたいと思います😊


・お世話になっております。◯◯◯◯です。本日お手紙と◯◯◯◯を頂きました。どうもありがとうございました!

 最後のヒーリングを頂いたあと、母が事故を起こしてしまい、えーどうして。と不安で眠れなかったんですが、嘘のように回復をしているようです。高齢なので、車をやめなさいということだったのか、タイミングがタイミングなだけに、ちょっと驚きました。私の姉が、その日の朝、ベルトがパチンと切れたらしく、お知らせだったのかなぁと話していました。母も厄が落ちたと思いますので、早く回復できるように支えていけたらと思います。

またご縁ありましたら、よろしくお願い致します。◯◯◯◯大事にします(*^^*)お礼まで。


・もといしまき様

今日は、娘のzoomセッションを行っていただき、ありがとうございました!✨✨
娘がとても楽しかった!と話していて、嬉しくなりました😆🌷

◯◯は、毎日覇気がない感じでどんよりしていたので、すごく気になっていましたが、話を聞いていて、本人は意外とけろっとしていたので、ちょっと私の考えすぎだったかもしれません😅笑
安心しました!✨
また、娘がパワーがあるとおっしゃって下さったので、ほっとしました🍀
もっと娘の力を信じて、これからも見守りたいと思います😊

今日も、パワーを送っていただき、ありがとうございました!!
まきさんとお話するだけで、ほんと元気になれます✨✨
毎日暑いですが、この夏を明るく、楽しく、乗り切れそうです❗✌

異常な暑さですが、まきさんも、お体に気をつけてお過ごし下さいね😄
今回も、本当にありがとうございました!!🙇



・◯◯は連日暑い日が続いておりますが、
岡山の方は大雨が降っているのではないかと心配しております、大丈夫でしょうか😢?

さて、
この度も、まき様の愛あふれるスーパーヒーリングをどうも有難うございました😆💕
そして有り難い◯◯◯まで…とても嬉しくて、すぐに◯◯に入れさせて頂きました👛
◯◯◯ちゃんも、パワーストーンコーナーに鎮座しております😆


当初は心身共に疲れ切ってヤバかった私ですが、
今は前向きに、そしてご神仏様やご先祖様の存在も近くに感じる事が出来る様になり、
本当に感謝感謝です‼️

まき様のパワーの源は、
人生の中で沢山の沢山のご経験を積まれて、
人の何倍も何十倍も深い経験をされて、
それだからこそ、私を始め多くの人を救えるのだなと、改めて思います。

私も人さまのお力になれる様、
自分を磨いて、これからも開運していきたいと思います✨

そして今後も引き続き宜しくお願い致します🙇

暑い日がまだまだ続きそうですが、
どうかお体に気をつけてお過ごし下さいね🍀

blogも毎日読ませて頂き、応援しております👍


 

 

 
 
と、感激がとっても伝わるリアルで

 

 

 

ステキな嬉しいご感想と、

 

 

 

オーダーメイドヒーリングや




zoom対面セッションなどで




着実に力強く

 

 

 

開運への道へと真っ直ぐに進んでいます!

 

 

 

と、伝わるステキな嬉しいご感想を

 

 

 

送ってくださり私も嬉しくなりましたよ!!!!

 

 

 

こちらこそ皆さまの




開運へのお力添えに携わらせて頂き

 

 

 

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

終了後も時々、

 

 

 

さらにさらに開運されますようにと

 

 

 

感謝のエネルギー【気】オーラを送っていますよ!!!!

 

 

 

あと、開運に使ったお金は、何十倍にも

 

 

 

なって返って来てくれる事も多いのですよウインク

 

 

 

たくさんたくさん開運に向けて

 

 

 

パワーアップのオーラ【気】のエネルギー

 

 

 

送らせて頂いたので、これからも皆さまが

 

 

 

どんどんどんどん幸せになって行かれるのが

 

 

 

私もとっても楽しみです!!!!!!!!

 

 

 

また次のステージに向けて開運される時には

 

 

 

全身全霊全力で、オーダーメイドヒーリング




zoom対面セッション




メールセッション




パワーストーンなどで

 

 

 

お力添えをさせて頂きますので

 

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

お値段以上!お申込みをして

 

 

 

本当に良かった〜と感じて頂けるよう、

 

 

 

お一人様お一人様に開運して欲しい一心で

 

 

 

真剣に向き合い、第三の眼で視て

 

 

 

今までブログに書き切れていない事なども

 

 

 

ガッツリとアドバイスをして視させて頂き

 

 

 

お力添えをさせて頂いています!!!!

 

 

 

開運ハートオーラリーディングで、
 
 
 
濁らせているものを除去して
 
 
 
本来の輝きを戻し
 
 
 
ワクワク楽しい人生を歩んでいきませんか?ラブラブ
 
ゆめみる宝石今までに頂いたゆめみる宝石
ありがたいご感想の一部
 
 
・お家が良いエネルギー【気】になって、過ごしやすくなりました。
 
・パワーストーンはとてもパワーがあって背中を強力に押して貰える感じがします。
 
・ご先祖様からの橋渡し(ご伝言)をして頂けた!家の中、家族が明るくなりました。
 
・お部屋に置いていたご指摘の物を処分して良い循環が起きています。
 
・霊道の場所を教えて頂き、的確な処置ができて、今は快適に過ごせるようになりました。
 
・窓に写っていた霊が、アドバイスを実行したら消えました。
 
・お支払いをした瞬間からまきさんに繋がって良いエネルギー【気】が流れ込み、眠気など身体に変化が訪れました。
 
・身体は首筋が軽くスッキリした感覚になり、ゆるんでいた頭の中もクリアになりました。
 
・シンクロニシティが起き今の自分にピッタリのタイミングでサポートして頂けた。
 
・そのままの自分で輝き、愛されると思うようになりました。
 
・ずっと気になる物を置いていたら冷たい【気】として見破られました!奉納したらとても暖かく素直な感情で過ごせるようになりました。
 
・厄除け邪気よけのパワーストーンを着けたら、購入金額の8倍もの臨時収入がありました!凄いお陰があって感謝しています。
 
 
・zoom対面セッションは、とても楽しかったし本当にパワーも貰えました!!笑顔で30分楽しめました。
 
 
・毎回、まきさんと繋がると元気なエネルギーが貰えるんです!
 
 
など、メールセッション、対面セッション、ヒーリング、パワーストーンの、ありがたいご感想を沢山頂いています。感謝ハート
 
     
 (詳細はコチラ)

 
     (詳細はコチラ)
 
 
あなたのなりたいを叶える
開運ハートオーラリーディング
本来の輝きを戻す方法
濁らせているものを除去して
ワクワク楽しい人生を歩みたい方は、
セッションに
お申し込みくださいね。
思いやりOnly One
をモットーに
わかりやすく丁寧に
全力でオーラを使い、
ワクワク楽しく
お力添えをさせて頂きますよ
  
 
クチコミからも大好評!
開運ハートオーラリーディング
 
 
 (↑お申し込みはコチラから↑)
 
 
 

ゆめみる宝石

(私と繋がりましょう。

公式LINEでは、お得なキャンペーンも

配信予定です。お友だちに追加

してみてくださいね)

 
 
今日も皆さまにハッピーなことが
 
 
ありますように照れ
 
 
一日一善ベルいつもポチッと押してくれてありがとう


スピリチュアルランキング

 

フォローしてね…