こんにちは。

 
オーラが視えて30年!
 
本来の輝きを戻したい貴方に
 
開運ハートオーラリーディングの
 
もといし まき です!
 
メールセッション・zoom対面セッション
 
オーダーメイドヒーリングお申込み受付中ハート
 
 
一日一善照れ今日もポチッと押してくれてありがとう


スピリチュアルランキング

 

 
 
昨日は岡山市、曇り空で蒸し暑く



冷たいドリンクが美味しい一日でしたトロピカルカクテルキラキラ



ところが先程寝る寸前に、けたたましい音声で



地震アラームが鳴りながら喋り!!!!!



ビックリして目が覚めてしまいましたびっくり



愛媛県、高知県、大分県辺りにお住まいの



皆さんは大丈夫でしたか?



安全第一でお過ごしくださいね。


 
さて!嬉しいことに!



今日は待ちに待った開運日ですよーー!!!!



今日は開運日の一粒万倍日です!!!!!
 
 
 
一粒万倍日は、
 
 
 
新しい事を始める、宝くじを買う
 
 
 
お金にまつわる事をする
 
 
 
(お金や物を借りるのは、NG)
 
 
 
ショッピングをする、金運アップにも
 
 
 
良い日です札束キラキラ
 
 
 
私は今日は、



先日頂いた美味しそうな



和菓子こげまんセットを



おやつの時間に感謝♡をしてから頂き

 
 
オーラのリフレッシュと



新しいエネルギーをチャージして満喫しながら



視覚、嗅覚、味覚、感覚



気持ちからも楽しみ、



幸せホルモンNK細胞を活性化させながら



セロトニン、オキシトシンを分泌して



幸せを感じて
 
 
 
楽しく過ごそうと思っていますよニヤリ
 

 
(一粒万倍日の開運への
 
 
 
キーワードは新品!新しいもの!新しいこと!
 
 
 
含まれるので、そんな感じでOKなんですよ!)





感謝を込めて♡少しずつ いただきます♪





外に出る予定のない方は
 
 
 
新しい物を何か一つ身につけてから
 
 
 
玄関から一歩出て
 
 
 
外のオーラ【気】エネルギーに触れてから
 
 
 
またお家の中で
 
 
 
ゆっくり過ごすのも良いですよ!!!!
 
 
 
 
Wikipediaより
 
 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)は、選日の1つである。単に万倍とも言う。

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。

また同じ意味合いで、借りを作る、失言をする、他人を攻撃する、浪費などもトラブルが倍増するので避けたほうがいいとされている。

一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。

 
 
 
新しい事を始めること
 
 
 
お金にまつわる事
 
 
 
新しい事を始めることは今日中に
 
 
 
動いてみると開運へと
 
 
 
背中を押して貰えるかと思いますウインク
 
 
 
 
まずは!新しい事の第一歩上差しキラキラ
 
 
 
下記公式LINEをお友達に追加して頂けましたら
 
 
 
繋がった瞬間にポジティブなオーラ
 
 
 
目には視え無くても届きますよ照れ
 
 
 
ステキな開運日をお過ごし下さいね。

 
 
ゆめみる宝石今までに頂いたゆめみる宝石
ありがたいご感想の一部
 
 
・お家が良いエネルギー【気】になって、過ごしやすくなりました。
 
・パワーストーンはとてもパワーがあって背中を強力に押して貰える感じがします。
 
・ご先祖様からの橋渡し(ご伝言)をして頂けた!家の中、家族が明るくなりました。
 
・お部屋に置いていたご指摘の物を処分して良い循環が起きています。
 
・霊道の場所を教えて頂き、的確な処置ができて、今は快適に過ごせるようになりました。
 
・窓に写っていた霊が、アドバイスを実行したら消えました。
 
・お支払いをした瞬間からまきさんに繋がって良いエネルギー【気】が流れ込み、眠気など身体に変化が訪れました。
 
・身体は首筋が軽くスッキリした感覚になり、ゆるんでいた頭の中もクリアになりました。
 
・シンクロニシティが起き今の自分にピッタリのタイミングでサポートして頂けた。
 
・そのままの自分で輝き、愛されると思うようになりました。
 
・ずっと気になる物を置いていたら冷たい【気】として見破られました!奉納したらとても暖かく素直な感情で過ごせるようになりました。
 
・厄除け邪気よけのパワーストーンを着けたら、購入金額の8倍もの臨時収入がありました!凄いお陰があって感謝しています。
 
 
・zoom対面セッションは、とても楽しかったし本当にパワーも貰えました!!笑顔で30分楽しめました。
 
 
・毎回、まきさんと繋がると元気なエネルギーが貰えるんです!
 
 
など、メールセッション、対面セッション、ヒーリング、パワーストーンの、ありがたいご感想を沢山頂いています。感謝ハート
 
     
 (詳細はコチラ)

 
     (詳細はコチラ)
 
 
あなたのなりたいを叶える
開運ハートオーラリーディング
本来の輝きを戻す方法
濁らせているものを除去して
ワクワク楽しい人生を歩みたい方は、
セッションに
お申し込みくださいね。
思いやりOnly One
をモットーに
わかりやすく丁寧に
全力でオーラを使い、
ワクワク楽しく
お力添えをさせて頂きますよ
  
 
クチコミからも大好評!
開運ハートオーラリーディング
 
 
 (↑お申し込みはコチラから↑)
 
 
 

ゆめみる宝石

(私と繋がりましょう。

公式LINEでは、お得なキャンペーンも

配信予定です。お友だちに追加

してみてくださいね)

 
 
今日も皆さまにハッピーなことが
 
 
ありますように照れ
 
 
一日一善ベルいつもポチッと押してくれてありがとう


スピリチュアルランキング

 

フォローしてね…