こんにちは。

 
オーラが視えて30年!
 
本来の輝きを戻したい貴方に
 
開運ハートオーラリーディングの
 
もといし まき です!
 
メールセッション・zoom対面セッション
 
オーダーメイドヒーリングお申込み受付中ハート
 
 
一日一善照れ今日もポチッと押してくれてありがとう


スピリチュアルランキング

 

 
 
昨日は岡山市、ミストのような雨が降り



「お肌が潤うわー照れ



と、ニコニコしていました♪



昨日からの満月のエネルギーは



今日も続いています。



引き続き開運♡浄化に動いてみてくださいね^^


 
さて、春ですね!



春、張る、春財布(張る財布)



お財布を購入した時、
 
 
 
種銭を入れて


お金のお友達を増やしていますか?
 
 
 
種銭とは



お金の友達を増やすためのお金です札束キラキラ
 
 
(画像はイメージです)
 
 
 
金額は、お財布を購入した時の値段と同等、
 
 
 
もしくは
 
 
 
それ以上の新札を入れておくと良いですよ上差し
 
 
 
ちなみに、しばらくは



その種銭は使わないでくださいね。
 
 
 
お財布は使っていく内に
 
 
 
だんだんと値打ちが下がってくるものですが、
 
 
 
種銭のお金のお友達を呼ぶエネルギー
 
 
 
だんだんと下がっていきます。
 
 
 
 
私のお財布は、
 
 
 
浄化とヒーリング、波動アップをしながら
 
 
 
大事に大事に使っていて
 
 
 
7年以上の相棒で
 
 
 
まだ新品のように綺麗なのですが、
 
 
 
最初に入れた種銭のエネルギー
 
 
 
約4年以上お財布の中に留まって貰うと、
 
 
 
友達を呼ぶエネルギーが無くなってしまう事を
 
 
 
オーラリーディング
 
 
 
目の当たりにしてしまいましたガーン
 
 
 
 
金は天下の回り物札束キラキラ
 
 
 
種銭のエネルギーが無くなる前に、
 
 
 
また新たに新札の種銭に入れ替えて
 
 
 
今までの種銭には世の中を旅をして
 
 
 
また戻って来てくれるように、
 
 
 
今まで種銭でいてくれた事に感謝をして
 
 
 
新しい種銭を入れてお財布を使う上差し
 
 
 
もしくは!!!!!
 
 
 
今の自分のお財布の使用年数、状態から
 
 
 
このぐらいの金額だろう!と思う金額の新札を
 
 
 
お財布の中に入れて、
 
 
 
そのお札(種銭)を間違えて使わないようにして
 
 
 
新たなお金のお友達を呼んで貰うと
 
 
 
良いんですよウインク
 
 
 
まずは感謝の気持ちを一番大事に持って
 
 
 
お財布、種銭たちと



楽しくお過ごしくださいねハート
 
ゆめみる宝石今までに頂いたゆめみる宝石
ありがたいご感想の一部
 
 
・お家が良いエネルギー【気】になって、過ごしやすくなりました。
 
・パワーストーンはとてもパワーがあって背中を強力に押して貰える感じがします。
 
・ご先祖様からの橋渡し(ご伝言)をして頂けた!家の中、家族が明るくなりました。
 
・お部屋に置いていたご指摘の物を処分して良い循環が起きています。
 
・霊道の場所を教えて頂き、的確な処置ができて、今は快適に過ごせるようになりました。
 
・窓に写っていた霊が、アドバイスを実行したら消えました。
 
・お支払いをした瞬間からまきさんに繋がって良いエネルギー【気】が流れ込み、眠気など身体に変化が訪れました。
 
・身体は首筋が軽くスッキリした感覚になり、ゆるんでいた頭の中もクリアになりました。
 
・シンクロニシティが起き今の自分にピッタリのタイミングでサポートして頂けた。
 
・そのままの自分で輝き、愛されると思うようになりました。
 
・ずっと気になる物を置いていたら冷たい【気】として見破られました!奉納したらとても暖かく素直な感情で過ごせるようになりました。
 
・厄除け邪気よけのパワーストーンを着けたら、購入金額の8倍もの臨時収入がありました!凄いお陰があって感謝しています。
 
 
・zoom対面セッションは、とても楽しかったし本当にパワーも貰えました!!笑顔で30分楽しめました。
 
 
・毎回、まきさんと繋がると元気なエネルギーが貰えるんです!
 
 
など、メールセッション、対面セッション、ヒーリング、パワーストーンの、ありがたいご感想を沢山頂いています。感謝ハート
 
     
 (詳細はコチラ)

 
     (詳細はコチラ)
 
 
あなたのなりたいを叶える
開運ハートオーラリーディング
本来の輝きを戻す方法
濁らせているものを除去して
ワクワク楽しい人生を歩みたい方は、
セッションに
お申し込みくださいね。
思いやりOnly One
をモットーに
わかりやすく丁寧に
全力でオーラを使い、
ワクワク楽しく
お力添えをさせて頂きますよ
  
 
クチコミからも大好評!
開運ハートオーラリーディング
 
 
 (↑お申し込みはコチラから↑)
 
 
 

ゆめみる宝石

(私と繋がりましょう。

公式LINEでは、お得なキャンペーンも

配信予定です。お友だちに追加

してみてくださいね)

 
 
今日も皆さまにハッピーなことが
 
 
ありますように照れ
 
 
一日一善ベルいつもポチッと押してくれてありがとう


スピリチュアルランキング

 

フォローしてね…