こんばんは | 年金暮らし

年金暮らし

顔面麻痺、糖尿病、高血圧
脳幹梗塞で倒れるも生還、しかし後遺症で人格が変わってしまった主人。そこから始まった苦労の生活。現在原因分からずの眼の異常で車の運転出来ずにいます
年金で足りず働き始めた妻

色々あったグループ

2番目のボスが

大人しくなりました


私に嫌がらせを

無視を

恥をかかせた

2番目のボスが

話をかけて来ました


緊張と心臓バクバクで

立っているのがやっと


今度は何をされるんだろう

と云う恐怖で

いっぱいでした


所が優しく仕事の事を

教えて下さいました


何があったんだろうと

不思議でした



上司にこっぴどく

やられたようだと

聞きました



そうなんだ…


でも私に言ったんです



怖い言葉を…



気を抜かないで

仕事も何度も何度も

確認をしていかないと

足をすくわれますから…



気をつけよう

優しい言葉と

裏の顔



きゃー!