嬉しい事続き | 年金暮らし

年金暮らし

顔面麻痺、糖尿病、高血圧
脳幹梗塞で倒れるも生還、しかし後遺症で人格が変わってしまった主人。そこから始まった苦労の生活。現在原因分からずの眼の異常で車の運転出来ずにいます
年金で足りず働き始めた妻

息子が帰ってきて

ご飯食べに来ます

食費も渡してくれます

昨日は麺類にしました

食べる!食べる!笑

嬉しいですね

息子が昨日プレゼントを

持って来たんです

どうしたの〜

いや

あんこさんが膝が痛いと

言っていたから

椅子を買ってきた

もう胸がいっぱいに

なりました

あんこ…どんな気持ち

だったんでしょうね

私の子供達を嫌っている

ので受け取らないのでは

ないかと心配しましたが

嬉しそうにありがとうありがとう

って何回も言ってました

それと洋服タンスを

買って来たんです

びっくりしました

自分の為に使えばいいのに

申し訳なくて…


良い息子を持って

幸せです


息子には迷惑を

かけないように

したいですけどね


生活用品

何でも買いなよって

色々買ってもらいました

ああ〜申し訳ない


息子よ

ありがとうm(_ _)m