決戦は月曜日‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😤

テレビもワールドカップ関連が多いですね、

来週月曜日、、オランダ戦、、

しっかり応援しましょう!


今日のまかないは、、冷豚しゃぶうどん。

丸亀のパクリです、、、

テレビで見てそのまま作りました、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、あと5席🈳滝汗

6月前半、、よくないなぁ、、

よろしくお願い致します🙇‍♀️

キンキ‼️

白甘鯛‼️

鱧‼️

さてさて仕事再開しますかぁ、、


さて今週はまだまだお席余裕があります💦

よろしくお願い致します🙇‍♀️


この前テレビ見てたら、

なんか日本銀行の元何ちゃらの黒田さんですか、、

面白いこと言ってまして、、、

月の給与はちゃんと上がってるから、

物価上昇しても大丈夫、

みたいなこと言ってまして、、、

どう思います?

この人に、国民目線なんて頭にもないんでしょうね

元何ちゃらは喋んなくていい、、

老害や、、