こんにちは〜😤
テレビもワールドカップ関連が多いですね、
来週月曜日、、オランダ戦、、
しっかり応援しましょう!
今日のまかないは、、冷豚しゃぶうどん。
丸亀のパクリです、、、
テレビで見てそのまま作りました、
美味しくいただきました♪
さて本日は、、あと5席🈳![]()
6月前半、、よくないなぁ、、
よろしくお願い致します🙇♀️
キンキ‼️
白甘鯛‼️
鱧‼️
さてさて仕事再開しますかぁ、、
さて今週はまだまだお席余裕があります💦
よろしくお願い致します🙇♀️
この前テレビ見てたら、
なんか日本銀行の元何ちゃらの黒田さんですか、、
面白いこと言ってまして、、、
月の給与はちゃんと上がってるから、
物価上昇しても大丈夫、
みたいなこと言ってまして、、、
どう思います?
この人に、国民目線なんて頭にもないんでしょうね
元何ちゃらは喋んなくていい、、
老害や、、


