やっぱり強いぞ! | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😵‍💫

今回のオリンピックは、だいぶしんどい。

見る時間が中途半端な感じです。

おかげで毎日寝不足、、


今日のまかないは、、マグロとカツオの山芋丼。

胡麻醤油で漬けにして、叩き芋、卵で、、、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、🈵となりました!

当日予約ありがとうございます😊

活雲丹、、、

カツオ、、、

はもとかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、


今週は、お盆前の静けさか?

明日 あと6席🈳ショボーン

金曜 あと3席🈳 

土曜 あと6席🈳キョロキョロ

日曜 だいぶ🈳ありガーン

月曜 あと2席🈳

とまぁこんな感じです、、、

よろしくお願い致します🙇


サッカー日本代表、イスラエルも撃破。

次戦はスペイン🇪🇸、

面白い試合になりそうですね、

小久保君に期待大!

がんばれ、ニッボン!