女子も負けてないぞ‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😵‍💫

ほんまに倒れるかもしれん、、、

結構フェンシングオモロイ、、、


今日のまかないは、冷やしかけそば、

海老天、白魚かき揚げ、ちくわ天、

明太子丼。

暑いんで、女将さんが喜ぶもので、、、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、あと2席🈳、、

いかがでしょうか?

淡路の鱧、、

どんちっちあじ、、

活雲丹ありますよー、

さてさて仕事再開しますかぁ、


今週は、、

本日、あと2席🈳 

31日、🈵

8月1日、だいぶ🈳ガーン

2日、あと4席🈳

3日、あと6席🈳

4日、だいぶ🈳ショボーン

ウーーンこの感じは、、お盆前の感じやな、

まさにコロナ前に完全に戻った感じですね、

暑いですが、よろしくお願い致します🙇


サッカー見ました?

アディショナルタイムで2点、

しかも逆転、

女子サッカーも熱い!

いい加減しっかり寝んとやばいかな?

まぁ4年に1回やし、、、

でも来年ワールドカップか、、、

よし、寝ない、、、無理やろ