アメリカの弟分、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😊

昨日は、アメリカで働いてる時に、

弟みたいなやつがいまして、

なんと名前が同じで同じ漢字!

その子の奥さんが来店、、、

近況報告に少し懐かしく感じました。


今日のまかないは、、豚ヒレカツ定食。

美味しくいただきました♪

さて本日は、、🈵ありがとうございます😊

うなぎですね、ご飯にしよかな?

またまた水雲丹、、、

金目鯛とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、


なぜ今日の昼がとんかつかといいますと、、

この前に家の近所に 

とんかつ屋さんができてまして、

食べに行ったんですが、、、

ご飯のおかわり下さいて言ったら、

もうありませんと?

次のご飯まで20分以上はかかりますと、、?

これってお昼でどうなんかな?

今日はおかわりし放題でした。