ゴルフも怖い、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😵‍💫

休みの時ゴルフ行きまして、、、

暑い、ヤバい、、、

しかし今のカート凄いですよ、

名付けてクールカート、、、

冷たい風はこないですが、扇風機ですね、

疲労感は半分ぐらい減少しますね、

久しぶりの90切り、、暑かったが、楽しかった。


今日のまかないは、土用の丑なんで、

鰻丼、だし巻き、赤だし。

美味しくいただきました♪


さて本日は、🈵ありがとうございます😊

今週は、、

25日 あと4席🈳

26日 🈵

27日 あと2席🈳

28日 🈵

29日 あと6席🈳

よろしくお願い致します🙇

デカいノドグロです、、

天然琵琶ます、、、

キンキとかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、


オリンピックが始まる、、、

フランスの空港の職員かな?

よくわからないですが、ボーナス上げろと

ストライキ、、、。

こんなやつに限って仕事でけへんのが多いんやろな


とりあえずサッカーは見ようかな?