蝉が鳴いてる、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

結構蝉鳴いてますよね、、

梅雨明けが近いかな、、、

自然て凄いな、、


今日のまかないは、、一幻風海老ラーメン。

昨日の仕込みで海老の頭が出たので

海老スープ作ったんですが、

なかなか濃厚な海老の出汁ができて、

思わず作りました!

美味しくいただきました♪


さて本日は🈵ありがとうございます、

角席でよろしければ2席取れます、

いかがでしょうか?

活生雲丹あります、

連休中は、月曜の祝日までいけます!

あと宮崎牛のシャトーブリアン!

お肉屋さんありがとう😊

そしてつの字、淡路の鱧ですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、、


今週末

本日 🈵角席なら2席

明日 🈵角席なら2席

㊗️月 あと4席🈳

となっております。

よろしくお願い致します🙇


シンガポールの鞭打ち刑される日本人。

同情の余地なしって感じですね。

日本でも真剣に取り入れてやればいいのに。