練習日和、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

とりあえず、、、暑い


今日のまかないは、、カツ丼。

買い物行ったついでに、安くなってたので。

あと油もI回使って廃油にしたかったのも、、、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、連休前のやつかな?

あと6席🈳あります、、、🤨

よろしくお願い致します

淡路の天然ハモ。

鮑とか、、、

天然インドマグロ、、シドニー沖。

さてさて仕事再開しますかぁ、


昨日は、1人でゴルフ練習。

YouTubeみながら、テラユー先生の講義聞いて、

だいぶ左のOBがなくなり、右のスライスすくなくなりました、、、

やはり練習は大事ですね、、、

来週は結果でるやろか、、、


今週は、、

本日 あと6席🈳

明日 あと5席🈳

12日 あと2席🈳

13日 🈵

14日 あと3席🈳 

15日 まだまだ🈳あります。

こんな感じです、なんかねー、のらないですよねー

よろしくお願い致します🙇