毎年の行事 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちはー😳

月曜、火曜とで、お伊勢さんに行ってきました。

毎年この時期に行きます、

今年もよろしくお願いします!


今日のまかないは、月見カレー蕎麦。

猪肉入れて作って見ました、

臭みもなくて、カレーもスッキリした味ですね、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、あと4席🈳あります驚き

いかがでしょうか?

よろしくお願い致します🙇 

キンキとか、

金目鯛とか、

佐賀牛のカイノミとかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、、


伊勢神社から、、

なんかあったんかな?

まぁまぁ人が多かった、、

今回は国旗が、靡いてなかった。

なんとなくネガティブイオンが良かったなぁ、


今週は、、

明日 あと2席🈳

金曜 あと3席🈳

土曜 あと4席🈳

日曜 あと6席🈳

月曜 あと3席🈳

ふー、、、今週はこんな感じか、、、チーン

梅雨に入る言うてるし、

予約があるだけいいかな?

でも、よろしくお願い致します🙇