いきなり暑い、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🤔

朝テレビみてたら、

大谷さんのニュースがあまりやっていない、、、

フジテレビなんかずっとなってそうなんですが、

調べたら、フジと日本テレビがなんかやらかした

みたい、、、で激おこ大谷さん!

いやほんま最高ですね、大谷さん。


今日のまかないは、冷しゃぶうどん胡麻だれ。

暑い時のまかないですね、

明日は何するかな、、、

美味しく頂きました♪


さて本日は、、あと2席🈳あります!

よろしくお願い致します🙇

天然イサキとか、

じゅんさいとか、

天然縞鯵とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、


政治家さん、、毎年領収書出しましょう、

それで話終わるんと違うの、、、

1円でも使ったら、ちゃんと申請したらいいだけ

違うの?