ゴールデンウィーク2日目 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

まだまだ肩が痛い、、、


今日のまかないは、焼肉定食。

肉屋さんで、カルビ切り落としが安かったので、、

ご飯もりもり、お腹いっぱい。

美味しくいただきました♪


さて本日は、、あと2席🈳あります。

よろしくお願い致します🙇

アコウ、、、

コハダ、、、

メヌケ、、

さてさて仕事再開しますかぁ、


なんか雨多いですよね、

しかも晴れてる時は、異常に暑い。

日本も亜熱帯気候になってきてるんかな?


ゴールデンウィーク前半

29日 🈵

30日 休み

1日 予約〇😱

2日 あとあと6席😰

3日 🈵

4日 あと2席🈳

5日 🈵ですが角席ならば、、、

6日 🈵ですが角席ならば、、、

よろしくお願い致します🙇