G.W前の静けさかな? | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

なんか雨が多いような気がします。


今日のまかないは、皿うどん、マスの塩焼き。

最近野菜不足感じますんで、

簡単に、いっぱい取れる皿うどん、、、

美味しくいただきました♪


さて本日は、🈵ありがとうございます😊

姥の手、、、うばのて、、らしい、あってるかな?

中身はしっかり目のホタテですね、

塩釜天然本鮪。

岩屋の天然真鯛。

さてさて仕事再開しますかぁ、、


来週は予約薄い目💦

22日月曜 あと4席🈳

24日水曜 あと2席🈳

25日木曜 予約0ガーン

26日金曜 あと6席🈳キョロキョロ

27日土曜 🈵

28日日曜 予約0ガーン

こんな感じです、、、

G.Wはぼちぼち予約が入り始めました。

よろしくお願い致します🙇