ちょっと考えた、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🙄

本日はあと2席🈳あります。

よろしくお願い致します🙇


今日のまかないは、オカンカレーからの

スパイスカレーでした、、、

トマト足して、スパイス足して

いろいろいれて完成、、、

割とスパイス効いてました!

美味しくいただきました♪


さて本日は、、

とり貝とか、

天然真鯛

ホタルイカとかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、、


本日、あと2席🈳あり、

明日、🈵

日曜、🈵

月曜、あと2席🈳あり

火曜日、水曜日お休みいただきます

木曜、🈵

金曜、あと2席🈳あり、

土曜、あと2席🈳あり

日曜、あと6席🈳

月曜、あと6席🈳あり、

来週は、こんな感じです、

よろしくお願い致します🙇


死刑廃止論かぁ、、

日本の死刑執行日は、当日に言われるらしい

残酷やと、、、

遺族の人は何言うとんねんて、感じやろーな、

ラジオで聞いてたんですが、、、

中々答えが出ない。

個人的には、、、ハムラビ法典かな、、、

許す人は許すし、許さない人は、許さないやろな

皆さんどう思いまず?