次は、G.Wか、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

芦屋の桜まつりが終わり、

いつもの静かな芦屋川になったなぁ、


今日のまかないは、カレーラーメン。

この間作ったオカンカレーのリメイクです

ラーメンだけでは寂しいので、

鶏むねの唐揚げもつけました。

美味しくいただきました♪


さて本日は、、あと2席🈳あります。

よろしくお願い致します🙇

デカい平鯵。

とり貝とか、、

とり貝中身、、、

金目鯛とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、


なんか芦屋の桜まつりが終わると、

ゴールデンウィークがやってくる感覚です、

早いなぁ、、、


今週は、、

火曜日、水曜日連休いただきます、

11日木曜、あと4席🈳

12日金曜、あと6席🈳😨

13日土曜、あと2席🈳

14日日曜、🈵

となっております、よろしくお願い致します🙇