昨日も、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

ありがとうございます😭
こんにちは〜😳
昨日は当日予約で🈵に、、、。
一昨日よりも焦りましたが💦、
無事に終了!ありがとうございました

今日のまかないは、、
オカンカレースペシャルローリングサンダー古い
どの辺がスペシャルローリングサンダーかと、、

この黒毛和牛のヘレや、サーロインの切り落とし

カイノミのヘタ、などなど、

どうですか、美味しそうじゃなくて、

もう匂いから美味しい😋

美味しくいただきました♪


さて本日は、、あと2席🈳あります。

いかがでしょうか?よろしくお願い致します🙇

とり貝とか、、

毛蟹とか、

水雲丹とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、


明日、🈵

日曜、あと3席🈳

月曜、あと6席🈳ガーン

よろしくお願い致します🙇


時間が経つのが早い、、

もう4月、、ゴールデンウィーク、、、夏、、お盆

考えたら怖なってきた、、、😨😨😨