凄いぞ、後輩‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

我が報徳学園、大阪桐蔭破る!

がんばれー!


今日のまかないは、ラーメン、炒飯、焼売。

中華ランチですね、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、一昨日、昨日とはいかんかなガーン

あと6席🈳あります、、、、

よろしくお願い致します🙇

勝浦、天然本鮪、、、

とり貝とか、、

天然縞鯵とかですね、、

さてさて仕事再開しますかぁ、


今週は、なんかこう違いますね、

一件しか予約なくても前日、当日で🈵になったり

土曜、日曜と予約が入らなかったり、、、

予約のできない店とか、いつも🈵とか、、、

そんなんと違いまっせ、、、

普通に、空いてますよー、

ちなみに、

土曜、あと4席🈳

日曜、あと6席🈳ガーン

月曜、あと6席🈳ガーン

よろしくお願い致します🙇