誕生日ラッシュ、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

昨日は、3組のお客様でした、

しかも誕生日が、3人も‼️

あちこちで花火が上がりました🎆


今日のまかないは、、

ベーコンとしめじのクリームパスタ

春キャベツと新玉ねぎのHOTサラダツナマヨネーズ

生クリームいっぱい使ったクリームパスタ、

リッチでマイルド、、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、🈵ありがとうございます😊

毛蟹とか、、

高知の天然春鰤、、らしい。

さてさて仕事再開しますかぁ、、


いつの歳でも誕生日祝ってくれたら

うれしいですよね

年はとりますが。