お雛様出陣! | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

いつもの土曜日、、、

うちの同期は、今日も切れ味抜群のツッコミでした

例えるなら、160ヤード7番アイアンで、

ピン側50センチに止めたぐらいですね、

後輩もタジタジでした、、


今日のまかないは、お昼から用事があるので、

豚鍋、、、

超簡単美味しいまかない、、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、🈵ありがとうございます

明日、🈵

月曜、あと6席🈳🤔よろしくお願い致します

サクラマスとか、、

毛蟹とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、、


器も入れ替え、、

この器好き❤️

お雛様🎎

なんか🇨🇳の兵馬俑みたい、、、


この器も来週には終わり、、、

次の八寸考えるのが楽しみやな、

で、来週は、、

4日月曜、あと6席🈳キョロキョロ

5日火曜、定休日

6日水曜、🈵

7日木曜、人数変更ありましてあと2席🈳えー

8日金曜、🈵

9日土曜、🈵

10日日曜、🈵

11日月曜、あと6席🈳ガーン

となっております、よろしくお願い致します🙇