閉館かぁ、寂しい、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🙄

淡路島にあるゴルフ場なんですが、、、

今月で閉館、、、

年間通して、淡路島に温泉行くときは、

必ずワンラウンドして旅館に行ってましたので、、

だいぶ、寂しい😞


今日のまかないは、ハンバーグ。

牛肉100%!

なかなか美味い😋、

残りの肉汁でソースつくり、、下は蒸しキャベツ。

美味しくいただきました♪


さて本日は、、

ドラゴン、、大きい太刀魚です。

トラフグとか、、ですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、、


ゴルフ人口てどうなんやろ?

増えてはなさそう、、かな?

その淡路島のゴルフ場なんですが、

ホテルも併設してあって便利そうなんですよね、

練習施設をもっと充実さしたら、

ゴルフ好きならば天国ですね、

パターがしっかりできるとこや、バンカー、

アプローチ、ドライビングレンジ、などなど、

そして、、温泉施設もあれば最高😀

サウナもあれば良いなぁ、、

跡地にでけへんかな、、、


スプリングゴルフアンドリゾート、やったけな?

2月20日で閉館。