嘘はあかんと思う、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🤔

神戸市の政治家さん、、、

嘘はあかんで、、嘘は、、、。


今日のまかないは、

海老チリ、だし巻き玉子、煮麺。

おいしいですよね、エビチリ。

昔働いてたまかないは、トリチリでしたキョロキョロ

美味しくいただきました♪


さて本日は、、🈵ありがとうございます😊

八角、、、多分トクビレやったかな?

いろいろと名前があります。 

松葉ガニとか、

三角バラとかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ


基本政治家はなんでもありなんかな?

覚えてへんとか、思い出してきたとか

会計士が勝手にやったとか、、

こんな人らが法律作るのがあかんのと違うかな?


まぁ検察も同じくらいか、、