関西ダービー‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😆

阪神のファンではないですが、

ちょっと嬉しい、、


今日のまかないは、ワンタン麺、豚の角煮、

しらす丼。

あるやつで作りましたね、

美味しくいただきましたー


さて本日は、🈵ありがとうございます😊

ズワイガニ、山形やったかな?

黒毛和牛のシャトーブリアン、、、

カツオとかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、、


最近、忙しくさしてもらってます、

ほんとありがたいです。

材料もお客様が来てくれるから

良いものが仕入れれると思ってます。


で、、、来週なんですが、、、

明日、🈵

月曜、休み

火曜、定休日

水曜、あと3席🈳

木曜、あと3席🈳

金曜、あと6席🈳

土曜、あと4席🈳

日曜、あと5席🈳

となっております。前半のぶんかな、、

月末最終週、よろしくお願いします。