台風過ぎて、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

台風、大丈夫でした?

自分的には、意外と、、、て感じでした。


今日のまかないは、蒸し野菜、メンチカツ、

なすの味噌汁。

休み明けやることが多くて、簡単に。

美味しくいただきました♪


さて本日は🈵ありがとうございます😊

明日、🈵

金曜、あと3席空きあり

土曜、🈵

日曜、だいぶ空きあります🫣

よろしくお願い致します。

毛蟹、

天然クエ、


焼き茄子仕込んだり

胡麻豆腐練ったり、

糠漬けつけたり、

やること満載、、ありがたいです。

さてさて仕事再開しますかぁ、


なんか久しぶりに一日中家にいました、、、

食事は、前の日に仕入れしてた黒毛和牛で、

しゃぶしゃぶ、、、

美味しい😋

クーラー効いたとこで、鍋物。

良いですね、なんかリッチになった気分でした。