お盆スタートかな? | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😵

追われてんなー。


今日のまかないは、ネギ豚しゃぶ冷麺。

適当に作ったがなかなかの出来。

美味しくいただきました♪


さて本日は、、あと2席、空きあります。

凄いなぁ、前日、当日でここまで伸びるとは、、

今日は、使いますよ、、、コレ、、

本日、あと2席空きあり

明日、🈵

土曜、🈵

日曜、🈵

月曜、あと2席空きあり

よろしくお願い致します🥺🥺🥺

スジアラ、、

なんか、こう、わかりやすい名前にして欲しい。

美味しいんですけどね、、

沖縄でミーバイ、、、何?

生きてませんが、持ってみたノドグロ、、、

さてさて仕事再開しますかぁ、、

昨日は、女将さんと記念日のご飯に、

新月さんに行ってきました。

相変わらず、凝ったお料理で美味しい、、、


俺も頑張ろープンプンプンプンプンプンプンプン