ウーーン、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🙄

お盆用の仕入れが、台風のために

かなりめんどくさい、、、


今日のまかないは、冷やし豚しゃぶうどん、

海老天丼。

冷たくていいですね、

美味しくいただきました♪


さて本日は、🈵ありがとうございます

来週は、

10日、まだまだまだお席に余裕がありますガーンガーン

11日、あと4席

12日、🈵

13日、🈵でしたがキャンセルありまして、

   あと2〜3席空きあります

14日、あと2席空きあります。

よろしくお願い致します🥺

またイシカゲガイ

こんな感じ

渡り蟹、

鱧、とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、


台風、ほんまに鬱陶しい、

このお盆に重なるかぁ!