台風、、面倒くさい。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

沖縄、、大変ですよね、

台風シーズン、沖縄旅行怖い。


今日のまかないは、ヘレカツカレーライス。

仕込みが多くて簡単に、、、

ヘレカツ美味しい、、

美味しくいただきました♪


さて本日は、🈵ありがとうございます。

明日、🈵角席で良ければ2席

土曜、🈵

日曜、あと2席

月曜、🈵となっております

よろしくお願い致します🥺

渡り蟹とか、

淡路の鱧や、

白甘鯛白い師匠などなどです。

さてさて仕事再開しますかぁ、


ほんまに台風、鬱陶しい、、

なんで曲がんねん、、、

わざわざこっちにこんでええやろがい、、、

仕入れがね、、、

面倒くさくいんですよ、、

まぁ自然には勝てんか、、、