凄い雨やった、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

朝、魚屋さんからのラブコール。

5時ぐらい、、、、

外見たら凄い雨、、あれだけ降ったら

周りが白っぽくなるんですね、、怖っ😱


今日のまかないは、皿うどんカレー味、

海老と豚肉の炒飯。

中華屋さんじゃないので、まかないの炒飯は、

オカンの炒飯です。パラっとしない感じですね、

店で出てきたらあかんけど、家やったら

美味しく感じますね、

美味しく頂きました♪。


さて本日は、、、あと2席空きあります

よろしくお願い致します🥺

メイチタイですね、、、

タイのような、カレイのような、、、

美味しいですね、

ラムシンの柔らかい部位。

肉屋さんありがとうございます😊

白い師匠、、白甘鯛

脂も噛んで美味しいです、

さてさて仕事再開しますかぁ、、


なんか先週ぐらいから予約が弱いなぁ、

当日がほんと少なくなった、、、

昨日は、常連様に助けられてなんとかでした、

本日は、あと2席あきあり

明日は、あと3席あきあり

土曜は、まだまだ‼️空きあり😱😱

    なんやろか?

日曜は、🈵ですが、角席ならば2席いけます。

月曜は、まだまだお席に余裕があります。

今週はこんな感じです。

よろしくお願い致します🥺