流行りかな? | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

夏みたいに暑い、、、😵

あれ、もう夏かな?


今日のまかないは、海老カツと豚ヒレカツ

つくねスープ。

海老カツたまに食べるとおいしい。

生海老叩いて作りました。

美味しくいただきました♪


さて本日は、、、🈵ですが、

角席ならば2席とれます。いかがでしょうか?

よろしくお願い致します。

淡路のアブラメ、

淡路の鯵、、

淡路の鱧、、、

さてさて仕事再開しますかぁ、、 


最近時計店の強盗多いですよね

あれって、捕まらん思ってんかな?

もっともっと厳罰にしたったらいいのに、、、

例えば、、鞭打ち100回とか、、、。

なんかこう、、、

甘いですよね、日本って。

暴走族おるの日本だけですからね、

アメリカやったら、、、。