雨もあがったし、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😊

雨もあがりましたね、、、


今日のまかないは、オカンのカレースペシャル。

何がスペシャルかと、、、

SBの赤缶カレー粉で作ってみたんですが、、

お母さんが作ったカレー、、

やたらと黄色かったかな?

少しシャバかったような気がする、、、

それを踏まえて作ったカレー。

美味しい、、出汁、みりん、醤油で味付け。

和風オカンカレーに名前変えよ、、、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、、🈵ありがとうございます。

明日も🈵ですが、角席のご案内となります。

よろしくお願いします。

アコウたいとか、

マナガツオとか、、、

花咲蟹とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、、


明日も雨かな?

早く梅雨明けて欲しい、、、


来週は、火曜日、水曜日とお休みいただきます。