ハプニング、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😵‍💫

歯が痛い、、、

虫歯じゃないらしいが、痛い、、、


今日のまかないは、冷やしトロロ蕎麦、

ネギトロ丼。

歯が痛いんで、美味しさ半減、、、

女将さんは、美味しくいただいたらしい。


さて本日は、、あと3席空きあります。

よろしくお願い致します🥺

明日、明後日もまだまだお席余裕あります。

こちらもよろしくお願い致します。

ノドグロとか、

北海道生雲丹とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、


休み前の月曜日、

予約が少なかったですが、

まぁ仕方ないと思いながら開店。

すこししてから3名玄関に、、、

予約の○○ですと、 

3名の予約は聞いてなかったんですが、

お席も空いてたので、どうぞと。

電話するの忘れてたらしい。

突然の🈵、、かなり疲れました。


そしてカンクン、ラスベガスツアー

7日目

ぶらぶら歩いて、

歩いて

なんやかんやで、ここのハンバーガーが美味い

インアウト、、

ここのハンバーガーは、日本のハンバーガーよりも

美味しいですね、