パイセン‼️ | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🫡

昨日のお客様が、なんとなく同じ匂いがした、

同業者ではない、、、

あれや、あれ、報徳や、、、


今日のまかないは、海老フライとヒレカツ定食。

久しぶりにポテトサラダ作った、、

自家製って美味しいなぁ、

粉チーズもいっぱいいれてね、

美味しくいただきました♪


さて本日は、、

蒸し鮑とか、

珍しい、、1キロ超えのキンキ。

さてさて仕事再開しますかぁ、


報徳らしいお客様、

突然報徳ですよね!と聞けないですよね、

野球の話してたら、その流れで聞けます。

お客様の方から、俺、報徳!

僕からは、同じです!

しかも一つ上、部室も隣。

しかも中学から、、、

パイセン、よろしくお願いしますよ、、