昨日は、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🤔

昨日はやはり、ゆっくりでした、、、

2組だけですが常連様でゆっくりと

お話ししながらの仕事でした。

まぁこういう日はこういう日でいいですね、

 

今日のまかないは、

白子丼です。

卵黄、大葉、のり、ごまなどのして頂きます。

豚しゃぶスープもつけて、

美味しくいただきました♪

さて本日は、、🈵ありがとうございます😊

こういう日は、必ず予約のお電話がありお断り

するパターンが多いです。

毛蟹とか、

金目鯛とか、、

鮑とかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、、


本日、🈵

明日、🈵

日曜、あと3席

月曜、あと6席空きありです。

よろしくお願い致します🥺


電力会社のカルテル、、、

最悪ですね、

関○ですか、誘っておいて、やばくなっなったら

自己申告て、、、しかもお咎めなし。

仁義も、何もない。

これって、いろんな業者がやってることなんかなぁ

考えたらどこも信用できないなぁ、