ひつこい雨や、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🙄

よー雨が降りますね、しかも長い。

今日は当日無さそうかな?


今日のまかないは、一弦風海老ラーメン。

車海老の頭で出汁取って豚骨ラーメンで割りました

焼豚も作って、

完成!

仕込みの合間にしては、なかなか完成度が高い

美味しくいただきました♪


さて本日は、、あと2席空きあります。

よろしくお願い致します。

毛蟹とか、

白甘鯛とか、

鮑とかです。

さてさて仕事再開しますかぁ、


ガーシーでしたっけ、

オカン関係ないって、、、

悪いことするから仕方ない。

帰ってきて謝ろー。

これで終わりや思うんですが?

まぁ結局自分が1番可愛いい人なんやろな。


あと、大阪の警察官の発砲したことなんですが

そんなにニュースで言うことかな?

言うこと聞かへんし、包丁持って向かってくるし

しょうがないやんか。

最近思ったことです。