休み明けはね、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😵‍💫

うわーーー、と言うぐらい仕込み多い。


今日のまかないは、

かき揚げ天ざるそば、玉子丼。

時間も手もないんで、パッと作りました。

美味しくいただきました♪


さて本日は、、、あと2席空きあります

よろしくお願い致します🥺

毛蟹とか、


ノドグロとか、

カイノミとかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、


昨日の続き


朝ごはん、、


2日目は、近くの同系列のホテルみずのおと

料理はバッフェなんで撮らず。

そして帰りの新千歳空港で、

海老ラーメン一幻かな?

海老海老してました。

よく食べて飲んだ旅でした。、

予約状況の変更がありまして。


木曜本日2席空きあり

金曜、あと3席

土曜、あと3席ぐらい空きあり

日曜、🈵

月曜、あと4席あきあります。

よろしくお願い致します。