暑いぐらい、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

急に暖かくなり身体が、びっくりしてます🫢


今日のまかないは、カレーラーメン。

昨日のカレー残りで、、、

女将さんも好きな一品です。

伝助穴子のフライと一緒に。

美味しくいただきました♪


さて本日は、、、🈵、、ですが、

角席ならば2席取れます😳

いかがでしょうか?よろしくお願い致します🥺

大きめの毛蟹、日本海物です。

天然シマアジ、、これ珍しい!

ケンケン鰹とか、

黒毛和牛のカイノミ。

良い肉は切る時にスッときれます。

肉屋さんにいろいろと聞きまして、

やっと最近肉の目がわかるようになりました。

天と地が反対になるだけで、肉の硬さが違います

さてさて仕事再開しますかぁ、


アナグマロース、、、

昨日お出ししました、

感想は、、、かなり美味しい。

味見もしましたが、イノシシ🐗、熊🐻とも違う

味でしたね、

脂の感じも、なんか上手く言えないですが、

ハモンセラーノベジョータベジョータの脂に

似てる気がします、、、

ということは、イベリコ豚かな、

豚ではないですね、イベリコ熊なんやそれ

どんぐりいっぱい食べてんのかな?

美味しいと思います。

ご希望がありましたら、ご連絡下さい。


明日、明後日、明明後日と三連休いただきます。

お電話は繋がりますので、長めのコールで、

お願い致します。