まぁあんだけ言うてたらな、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜🤨

昨日は、久しぶりの1組のお客様、、、

よくおしゃべりしました。


今日のまかないは、スタミナうどん、

新物ちりめんご飯。

社長からのおすすめで、、、

かけ放題、乗せ放題、食べ放題、、、

女将さんは喜んで食べてました、、、

美味しくいただきました♪

 

さて本日は、あと2席空きあります。

いかがでしょうか?

やはりさむいとねー、

出にくいかなー、

明日も6席🥲空きあります

土曜も予約の変更であと2席空きあります

日曜は、🈵となっております

よろしくお願い致します。

北海道天然生雲丹

ノドグロとか、

マナカツオとかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、


先日のお休みの時に、夙川の三弦さんに、、

丁寧な仕事やなぁ、

ええ味です、

これ面白かった、、、

ご馳走様でした!