変な事件が、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

あれ、天気いいですね、

それでも寒くなるんかな?

くるくる詐欺かな?


今日卵まかないは、ビーフシチュー、

春キャベツとブロッコリーの塩蒸し。

明日は、ビーフシチューの残りでアレつくるか?

美味しくいただきました♪。


さて本日は🈵となりました。

ありがとうございます😊

天然平目とか、

白甘鯛とか、、

天然トラフグとかですね。

さてさて仕事再開しますかぁ、


最近変な事件が多い、、、

なんか法律と、事件があってない。

法律も時代と共に改正せんとあかんの違うかな。