感謝しかない。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

10年に一度あるかないかの寒さって、

どっちなんやろか?

あるんかな、ないんかな?


今日のまかないは、他人丼、赤出し。

仕込みがいっぱいあるので、簡単に、、


さて本日は、🈵ありがとうございます😊

天然クエとか、

白い師匠白甘鯛。とか、

フカヒレ炊いたりとかですね、

さてさて仕事再開しますかぁ、


いろいろな人から祝ってもらいました!

お客様から、、

夙川、三弦さん。

まだまだあります。

極めつけがこれ!

箱開けて笑った、、、

いつも有難うございます。

ほんと皆様に助けていただいて

10年やってこれたと思います。

これからもよろしくお願い致します🥺