そわそわしてきた。 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😳

ワールドカップが終わって寂しい、、、


今日のまかないは、天丼、もりそば。

天丼の具は、エビ4本、椎茸、レンコン、かき揚げ

などなど。丼タレは甘い目の方がいいですね、

美味しくいただきましたー、

さて本日は、、3席空きあります。

いかがですか?よろしくお願い致します🥺

白い師匠白甘鯛。

天然平目。でかいですね。

どれくらいかと、、

よくわからないですね、おおきいんですよ。

ハカツオ、、、

表はこんなんです。

さてさて仕事再開しますかー、


早くお節の仕込みしたいけど、まだ早い、、、

おあずけくらってるみたいです。

やらなあかんし、やったらあかんしで、

ストレス感じてますね。