どの試合も全開ですよ! | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😵‍💫

眠い🥱


今日のまかないは、チキンライス、オムレツのせ、

ワンタンスープ。

女将さんが食べたいと仰ってましたので、、

美味しくいただきましたー、

さて本日は、、🈵ですが、角席のよければ

2席ご用意できます、よろしくお願い致します。

タオルと同化さしてわかりにくいですが、

天然九絵です。

セコカニとか、

金目鯛かですね、

さてさて仕事再開しますかー、


さてワールドカップ、寝不足です、

毎日3時まで、、、


日本の試合が、今日ありますね、

コスタリカは、全開で襲いかかって来ます、

返り討ちやな!

仕事で見れませんが、応援してます。

ギリギリ、ラジオで聴けたら嬉しいなぁ、