沖縄1日目、、、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😵‍💫

ボラ子、、見たくない。


今日のまかないは、胡麻豆乳鍋、

やることが多いので、簡単に、、、

美味しくいただきましたー、


さて本日は、フル🈵、ありがとうございます

津居山セコカニ、、、

今日はこの部位使います、青森本鮪。

天然縞鯵、、、

さてさて仕事再開しますかー、


沖縄、古宇利島。

綺麗でした、、、

1日目の夜食事はイタリアンで、

ウーーンなんやったけ

多分、鳥のコンフィ。

いろいろ食べて、

2本ぐらい空けて、部屋帰って死んだように、

眠りました、、、

朝7時30分の飛行機やったんで、、、

続きはまた明日。

今週、明日フル🈵

   日曜、あと6席🫥🫥🫥

   月曜、🈵ですが角席で2席空きあります

よろしくお願い致します🥺。