なんのこっちゃねーん、 | 芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋伊予本 今日もがんばるぞ!

芦屋で日本料理店やってます、小さいお店で女将さんと2人で切り盛りしてます、普段の日常の生活見てやって下さい!

こんにちは〜😵

雨☔️、そろそろ止みそうかな?


今日のまかないは、市販の山頭火の鍋だしで。

胡麻豆乳鍋の胡麻無しみたいな味かなぁ、

悪くないですね、野菜も食べれたし。

美味しくいただきましたー、


さて本日は、、🈵ありがとうございます😊

天然トラフグとか、

白甘鯛白い師匠とか、

黒毛和牛の赤味噌シチュー

さてさて仕事再開しますかー


第8波きてるらしい。

時短、自粛営業はしないらしいが、

行動制限もしない、

若い人の行動制限発令するかも?すいません間違えてたら。

なんやろ凄い違和感、

外国人の入国制限外して

日本の若い人の制限?

テレビでは、世界一位の感染?

本気で、思ってんやったら頭悪いですよ、

他の国が検査してないだけやんか。

いつまでこれすんのかな?

ここまできたら、何がほんまなんかよくわからん

コロナ始まってから何年?

尾身さんやったけ、何しとんねん。